佐野ゼミ2021年度入室試験問題(第3次)

佐野ゼミの2021年度入室試験(第3次)を下記要領で実施します。
 
1.募集人数:若干名
下記課題レポートの点数、および、面接試験の結果が良ければ若干名を超えて合格者を出す可能性もあります。またその逆に、下記課題レポートの点数、および、面接試験の結果が悪ければ合格者がゼロとなる可能性もありますので、応募される際には注意して下さい。
 
2.注意事項(その1) 提出された課題レポートを採点した点数が60点以上の人のみを対象として、Zoomによるオンライン面接試験を実施します。オンライン面接日時(6月12日実施予定)は、該当者の方々にOh-o! Meijiの「お知らせ」機能を使って個別に連絡をします。
 
3.注意事項(その2) 課題レポートの提出に際しては、下記WEBページ1に記載されている事項の内、A-1、A-2、A-3、B-1、B-2、B-3、C-1の7項目を厳守するとともに、下記WEBページ2に記載された要領で課題レポート作成に際して参考にした資料の一覧を作成してください。
この注意事項がきちんと守られていない場合には、課題レポートを不合格としますので、注意して下さい。
 
 
 
4.佐野ゼミ2021年度入室試験(第3次)における課題
本WEBサイト内の下記WEBページに記載された問題の内のどれか一つを選択して、レポートを作成しなさい。なお下記のWEBページの中には複数の問題が記載されているものがありますが、レポート作成に際してはどれか一つだけを取り上げて書いて下さい。(字数は自由です)

  1. カラーテレビの普及に関するイノベーション視点からの考察
    https://sanosemi.info/archives/4145

  2. 任天堂DS任天堂DSに関する製品イノベーション視点からの考察
    https://sanosemi.info/archives/4281

  3. アナログカメラからデジタルカメラへの製品イノベーションの社会的普及のあり方
    https://sanosemi.info/archives/3243
 
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク