佐野ゼミ2014年春合宿2/26-2/28

<注意事項>
  1. 春合宿発表の希望テーマを1/19(日)までに教員宛に送信すること。
  2. 下記にWEBに挙げられている事項をテーマとして発表する場合には、その事項名を第1希望、第2希望、第3希望の順に記入してください。1/20(月)には結果発表をおこないます。(希望が重なった場合は、申し込みの早い方を優先します。)

    なお、自分が今学期中に提出したレポートに対する教員コメントにもとづく発表を希望する場合は「コメント希望」と記入してください。(なおできれば、どの提出レポートなのかを指定してください。指定がなければ、教員の側で適当に選んでコメントを書きます。)
     コメントを付けた文書は2月上旬の後半までにskydriveにアップします。こちらの希望者が多い場合には、コメントを付けた文書のアップロードが少し遅れる可能性がありますので、レポートの準備作業を早くしたい方はこちらを選択しないようにしてください。(武谷さんと四ツ谷さんは授業中コメントに基づいてレポートをしてくださって結構です。時間が取れれば、追加のコメントをアップします。)

  3. 発表レポートの原案・概要案の提出締切日 — 2/17(月)
  4. この日までに、発表レポートに関して、「現在のところ、どのような内容の発表をしようとしているのか?」「現在まで、どのような事項を調べたのか?」「どのWebページや資料を参考としているのか?」がわかる文書を共有skydriveにアップすること。

  5. 発表レポートの最終案提出締切日 — 2/24(月)
  6. この日までに、発表レポートの最終案を提出すること。皆さんから提出された発表レポートに関して、最終的チェック、および、合宿参加者の人数分の印刷を25日(火)におこないますので、提出が絶対に遅れないようにしてください。
     
  7. 発表レポートの作成に際しては、「一つの事項に関して複数の資料に当たること」「関連する具体的な数値データを調べること」「理論的考察を、具体的事例を用いてわかりやすく説明できるようにすること」を厳守すること
  8. なお授業中に指示したように、発表内容に関してゼミ担当教員がsanosemi.comおよびsanosemi.infoの中でどのように記載しているのかを必ず調べること。
    例えば、google検索で検索対象を下記のように指定すると、「イノベーション」という語句を含むsanosemi.com内のデータすべてを見ることができる

    イノベーション site:sanosemi.com

    また下記Webページの注意事項も守るようにしてください。
カテゴリー: 2013-2015-2年次後期, 佐野ゼミ生用 パーマリンク